ホームページ開設キャンペーン

お知らせ
2020.11.4

当協会は、埼玉県内の酪農・乳業の情報提供及び県産牛乳の普及拡大を目的に11月4日から独自のウエブサイトを開設いたしました。

このウエブサイトでは、当協会の活動として40年以上継続する牛乳料理コンクールおよび児童画コンクールの募集と結果の発表や、協会が実施するイベントなどの告知を行うほか、牛乳の持つ多面的な機能のご案内、さらには埼玉県の酪農家の紹介などを行ってまいります。

今年は、新型コロナウイルス感染拡大により、社会が一変しました。酪農の現場を皆さんに知っていただくために酪農教育ファームなどで体験する機会も難しくなりましたので、このサイトを通じて埼玉県の酪農・乳業により親しんでいただくために、開設記念として県産農畜産物とコラボしたキャンペーンを次のとおり実施します。
たくさんの皆様に応募していただきますよう、ご案内いたします。

【応募方法】
■埼玉県内で製造した「牛乳」の「一括表示」(注1)を切取り、5リットル分を1口として用紙に貼り付けて封書にて以下の宛先に郵送いただいた方から、抽選のうえ30名に県産農畜産物を進呈いたします。
(注1)一括表示は、全国飲用牛乳公正取引協議会様のウエブサイトにリンクしますので、ご確認ください。
■指定の応募用紙はございません。紙に「一括表示」を貼り、「肉」か「花」のご希望・お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号をご記入ください。

【宛先】
〒369-1108埼玉県深谷市田中2065番地
埼玉県牛乳普及協会 ウエブサイトキャンペーン事務局

 

応募期間は、令和2年11月4日~令和2年11月30日。(11月30日到着分をもって締め切りとします)
当選者発表は発送をもって発表に代えさせていただきます。
県産農畜産物は、「彩の国黒豚スライス肉」「シクラメン」とし12月中旬に発送を予定します。
「肉」または「花」と希望を書いてください。
埼玉の牛乳製造工場:大沢牛乳㈱、㈲加藤牧場、埼北酪農業協同組合、西武酪農乳業㈱㈲戸田乳業森乳業㈱
※発送先住所、氏名が無い及び「牛乳」以外の一括表示の応募は、無効とします。

【プレゼント】「彩の国黒豚スライス肉」「シクラメン」各15名様

上まで戻る