飲んで応援!作って楽しい! 年末年始牛乳キャンペーンプレゼント

お知らせ
2020.12.17

埼玉県牛乳普及協会は、新型コロナウイルス感染拡大のためのGo-To停止に伴う飲食・宿泊施設など業務需要減少や学校給食が冬休みのため牛乳消費量が減り、酪農家が搾乳した生乳の行き場が心配されることから、年末年始に県産牛乳をたくさん飲んでいただき、酪農・乳業を応援し、同時に牛乳料理を楽しむキャンペーンを行うことにいたしました。

今回、キャンペーンの賞品として、5リットルを一口として第41回牛乳料理コンクール埼玉県大会で最優秀賞(県知事賞)さらに牛乳料理コンクール関東大会で準優勝に輝いた「牛乳で作るたこ焼き」(上尾橘高校中山さんの作品)を家庭で簡単に作れるセットを15組用意いたしました。また、たくさん飲むのが難しい方のために2リットルを1口で30名様にミルクグッズをプレゼントします。
たくさんの皆様に応募していただきますよう、ご案内いたします。

【応募方法】
■埼玉県内で製造した「牛乳」の「一括表示」(注1)を切取り、5リットル分を1口として用紙に貼り付けて封書にて以下の宛先に郵送いただいた方から、抽選のうえ15名様に「牛乳で作るたこ焼きセット」を進呈いたします。※セット内容は、たこ焼き器、たこ焼き用粉1袋、牛乳1㍑、とけるチーズ1袋です。(写真はイメージです。たこ、卵、調味料は含みません。)

■埼玉県内で製造した「牛乳」の「一括表示」(注1)を切取り、2リットル分を1口として用紙に貼り付けて封書にて以下の宛先に郵送いただいた方から、抽選のうえ30名様にミルクグッズを進呈いたします。(写真はイメージです。)

(注1)一括表示は、全国飲用牛乳公正取引協議会様のウエブサイトにリンクしますので、ご確認ください。
■指定の応募用紙はございません。紙に「一括表示」を貼りお名前・郵便番号・ご住所・お電話番号をご記入ください。

【宛先】
〒369-1108埼玉県深谷市田中2065番地
埼玉県牛乳普及協会 飲んで応援!キャンペーン事務局

 

応募期間は、令和2年12月21日~令和3年1月29日。(令和3年1月29日到着分をもって締め切りとします)
当選者発表は発送をもって発表に代えさせていただきます。
賞品は、令和3年2月中旬に発送を予定します。

埼玉の牛乳製造工場:大沢牛乳㈱、㈲加藤牧場、埼北酪農業協同組合、西武酪農乳業㈱㈲戸田乳業森乳業㈱
※発送先住所、氏名が無い及び「牛乳」以外の一括表示の応募は、無効とします。

キャンペーン後援:埼玉県

キャンペーン協力:全農埼玉県本部、一般社団法人埼玉県乳業協会、埼玉新聞社 ほか

上まで戻る