飲んで応援!作って楽しい!年末年始牛乳キャンペーン応募者メッセージ

お知らせ
2021.2.4

年末年始牛乳キャンペーンには、たくさんの皆様に応募いただきありがとうございました。多くの方々からメッセージを寄せていただきましたので、紹介します。

 

鴻巣市 KSさん  家族でおいしく飲んでいます。大沢牛乳、そのまま飲んでも珈琲にいれてもこくがおいしい

熊谷市 KYさん しっかり飲んで応援するので、がんばってください。

 

本庄市 NHさん いつもおいしく牛乳を頂いています。これからも、埼玉県の牛乳をたくさん飲んでいきたいと思います。よろしくお願い致します。

 深谷市 NKさん 家でたこ焼きパーティしたいです!!よろしくお願いします。

 上尾市 THさん 今回、自身の息子たち(小6と小3)と、毎日たくさん飲んで応募いたしました。当たりますように!

 熊谷市 MHさん いつもお世話になります。たこ焼きセット当たりますように

 羽生市 HKさん 牛乳大好き!我が家の消費量は年間100リットルです。

 本庄市 YTさん コロナ禍で飲食業界の業務需要減少などで牛乳の消費量が減ってしまっているかと思いますが微力ではありますが毎日コツコツ牛乳を消費して、骨をコツコツ作れるように心掛けます。埼玉には沢山の牛乳製造工場があることを今回のキャンペーンを通じて知る事ができたので今後は地元愛で埼玉県の牛乳工場で製造された牛乳を積極的に飲んでいきます!!

 羽生市 TTさん たこ焼きを子ども達と一緒に作れると思うと今から楽しみです。喜ぶ顔が早く見たいです♡

 久喜市 YOさん 「牛乳で作るたこ焼き」で名誉ある賞を受賞した上尾橘高校の生徒は私の孫です。本当にありがとうございました。このようの状況下でゆっくり食事もできないので、孫の考案したレシピで「牛乳で作るたこ焼き」を作ってみたいと思います。皆様も大変だと思いますが、埼玉県の牛乳をこれからも応援させていただきます。

上まで戻る